2013年12月19日

初投稿なり〜("▽"*)

初めましてエリーです。
ざっと自己紹介から〜^^

アラサーで約7年前に自己破産しており現在クレジットカードが作れています。
その詳細はこちらに書いてますのでもし自己破産しようかな??自己破産後カードはどのくらいで作れるのか?とか知りたい人は是非覗いてください( ´艸`)ム

このブログではネット収入のあれこれを書いていこうと思ってます^^

コツコやってコツをつかめば1〜10万は可能。

私は月に5万から10万を目標に副業しています。

あ・・お昼は普通にOLですよ("▽"*)

お金に余裕があれば心に余裕ができる。

自己破産しないで借金をコツコツ返済したい人もいると思うのでエリーのやってる副業の紹介を
して行きたいと思います^^

どーぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ
posted by  エリー at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

