2014年09月06日

お久しぶりな更新〜チャットレディの話。

お久しぶりです( ゚∀゚ )
最近あいた時間はチャットレディについやしている私です。

チャットレディは相変わらず空いている時間を利用してやっていますが
安定の月100、000円〜150,000円稼げています晴れ

車買い換えようと検討しております。チャットでのお金は貯金し、お昼の仕事は生活費として使用して、余ったら貯金に回しているので既に車一括購入余裕でできるくらい貯まっていますね。

パソコンと空いている時間があれば是非おすすめしたい副業です^^

稼げるコツをまとめて記事でアップしているので是非参考にしていただければ収入アップ間違いなしです。


いずれは私は昼のお仕事はやめて自由に生きていきたいので色々パソコン一台で稼げる方法を模索中です。

世の中にはまったく稼げないのに『稼げる!』とサイト誘導しているサイトが多数あります。
私もどんなものか勉強の為登録してみたりしたけど

まーーーったく稼げません。

なので私から稼げる情報を発信していきたいと思います★


色々な事情で収入が足りない人沢山いると思います。
私もその中の一人だったから。

試行錯誤して稼げる結果を出しているので女性にはほんとオススメですよ^^


パソコンとWEBカメラがあれば即お仕事可能!!

私が荒稼ぎしている所はここ!!




レディのみなさんは是非是非^^



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

チャットレディを始める前に一読を・・・・稼ぐコツのまとめ。そんなに長くないので是非^^
私の稼いでいるサイトについて
稼ぐコツ@/稼ぐコツA/稼ぐコツB/稼ぐコツC/稼ぐコツD/稼ぐコツE/稼ぐコツF/稼ぐコツG/稼ぐコツH/稼ぐコツI/稼ぐコツJ/稼ぐコツK


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



posted by  エリー at 14:20| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

■■不要な物を売りまくる■■

今日は暇さえあれば不要な物を売りさばいているエリーの最近の事を書きますよ^^

最近メルカリというフリマのサイトで服やら、不要な化粧品やら売りまくってます。

これは2ヶ月前からやっているんですが、すでに利益が2万程度でていますねひらめき

手数料も無料でかなりおすすめですわーい(嬉しい顔)

私は服はよく買うんですが飽き性なので着ない服がたくさん・・・やまほどあってそれが出品すると売れる売れる・・・・( ´∀`)♪

売るコツは・・・

■状態がいいもの
■写真うつりをよくする
■値下げ交渉に答える為少し高めな料金設定をする
■送料込みの設定にするほうが売れやすい

以前せどりを紹介しましたが、このサイトでも有効ですね^^
安く仕入れて高く売る。利益を出して儲けるという事がこのサイトでも有効ですね(*´I`*)v

売れた売り上げ金はメルカリ内で使用できるので欲しいものがあれば売り上げ金から購入可能^^
良いものを安く手に入れましょう( ´∀`)b♪

スマホ限定なのでアプリをダウンロードしましょう( ´∀`)♪

そして紹介コードycz672を入れると買い物で使えるポイントが入るので是非入力しまひょ(●´ V`●)


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
*最近チャトレで超稼げているんです( ;∀;)**そのコツを書いているので是非見てくださいキスマーク
★チャトレで稼ぐコツ★トイレから覗いてみてくださいな(*´I`*)
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
posted by  エリー at 00:54| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです( ;∀;)

お久しぶりです( ;∀;)

最近更新してなかったんですが・・・・。

最近チャットレディに専念していたら・・・・

月に・・・・・


25万超え( ;∀;)していました・・・。
副業なんですけどね・・・・。
なんかコツをつかむと本業以上稼げている始末・・・。

消してアダルトな行為は一切していませんよモバQ


という事で以前チャットレディに関して詳しくコツなどを書いたブログを開設してお知らせするの忘れてました。゚(゚´ω`゚)゚。

参考になるというお声をいただいておりますので是非これからチャットレディをする人や、チャトレしているけど全然稼げない人のお役に立てればと思います( ´∀`)♪

そんなブログはこちらトイレから覗いてみてくださいな(*´I`*)




↑稼げるでぇ〜( ;∀;)
posted by  エリー at 00:18| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

